フラワースタンド(合計13人 23500円分)

無事会場に届ける事ができました。自分は当日昼頃着いたので色々ご心配かけてごめんなさい。
当日、チケをもらってからすぐに見に行って入場左手側のロビーに飾ってありましたです。


5月上旬にあった舞台の時にフラワースタンドかぁ〜。とか思っててそのすぐ後にBTLが
あったので思いつきで色々聞いてみただけなのですが実現できてよかったです。
その思いつきに付き合っていただいた皆様本当にありがとうございました。
特に、鈴ベルさん。まっちゃさん。白を告げるものさん。いさむさん。など色々な方に相談に
のって頂き助かりました。ありがとうございます。
http://nagano.cool.ne.jp/thimya/1.jpg
http://nagano.cool.ne.jp/thimya/2.jpg
http://nagano.cool.ne.jp/thimya/3.jpg


写真の撮影は、ブロッコリーに話を通してありますので念のため。