サイン会



・1回目
入場は普通に入ってきたので、こちらも普通に対応。それで軽く真田さんを見てから列の最後尾へ。
俺は、最後尾取る必要が無かったので、2番目に。お話は、札幌お疲れ様でした〜とかイベとかの感想。
流しがきつくて30秒くらいでだめだった・・・。俺的には今回話せればよかったので満足でしたが、、、


・2回目
同じく入場は普通に。今回も最後から2番目で待機。
それで、来週のからふるまきあ〜とイベにはいけないのですよ・・・ごめんなさい。とかそんな話。
家族サービスも大事ですよね!とか言われても、どう返していいやら・・・
それで5月の話をしようとしたらすぐに切られたので、気にせずお話。で、真田さんがアクション起こしたので諦め。


・全体を通して、、、
真田さんとのやりとり自体は非常に満足。まぁ、いい加減覚えてもらってるわけだし。
話もすんなりできるし。それで、イベの進行にはちょっと、異議あり!ですかなぁ。
1回目2回目ともに30分以上も前に終了してるので、もうちょい話が出来てもいいと思うし。話足りない。

スタッフに色々聞いてみたわけだが、所詮下っ端なヤツに話をしても伝わるわけが無いと。
イベとは別にクレーム対応も出来てないし、レジの人がダメすぎなのは仕様なのかしら・・・
朝の時点でぼうぎんを崩してなかったり、チケットを一枚も渡さずありがとうございました〜とかいってるし
「チケット渡せよ!」って怒ったら、ステージイベとサイン会しか渡さないし。ガンスリとかは行かないからいいけど。
とりあえず、ブ社だめすぎ・・・

その後は、はちさ、あめさ、ベルさ、深津さ、トニーさとめしや丼行って帰宅。