スロット

バイトの人に誘われたので明日やるかも。
メインはガメラハイグレードビジョンになりそうなので結構朝は早めに。。。
ってか6時前に家をでなければ・・・
裏側はいいとして、12月に出なかったので久しぶりの新台になるロデオですが、前回のジェットセットラジオ
まじで糞でしたので、今回は大丈夫かな。
(オオ)ガメラは、大量機として考えた場合は通常時の楽しさが結構よかったので今回も期待ですな。
詳細が出てない状態では逆押しや変則打ちにも限界があるのであんまりやりたくないですが。
まぁ、白夜書房辰巳出版の2つを見る限り(他は頼りになりません。攻略マガジンがまだましくらい)
天井は1500Gくらい? 放出はモード変更系 ボーナスナビ消化なので平均652枚 こんなもんかしら。
DDT・リプはずしは簡単なので(逆にいえばここで差がつけられないので)後はお店+新台入荷くらいで勝率をあげれればいいな。
春休み&給料日後って時期的には微妙なところですが、100人くらい夏目さん引き連れて行きますかな。