DUPサーキット名古屋

前回とあまり変わらず、トーク+自己紹介→さくらさくら
その後は、アサミちゃん法廷(違 + 突撃(ry + ビタミンD
真田さんの衣装というか、行動っぷりがかわいすぎる。。。さすが三女。
もう、いてもたってもいられなかったですよ。。。
歌は、正直あんまり跳べなかったかも。というか、前のパイプに捕まって跳ぼうと思ってたのに、なんか、
ガクガク動くので安定しなかったので、バランスが・・・


その後は、満足したので後ろへ。ぷちまいんどで、ちょっとひと暴れ。周りも跳んでたし楽しかった。
恭ちゃんの曲も、ちょっとだけやらかし。。。どうもうまくいかないです・・・
その後のパーティナイトは、普通にやれたので満足ですわ。