アンセブDVD

帰り際に買った。まずの印象、出来がよい!BTLなんかと比べ物にならない。
内容はさることながら、音声と編集が良いですな。


って事で、うちのオーディオをフルに使って参加しましたw
さすがに、畳の上で㌧㌦と回りやすいけど跳びづらいねw


DVDという形で改めて曲リストを見ると、一曲一曲に思い出とかあるねぇ。
ぽぽたんとか、マウスとかもそうだし、やっぱり天罰とか。
今更だけど、去年はモモーイにがんばったと思うし、懐かしいですな。


そういえば、13日はこの後10人くらいで飲みに行って池袋で徹カラで、その後、新宿で
なるたるイベで並んで参加したんだったよなぁ。せっかく最前にお邪魔できたのに、のどが
潰れてて声が出なくはなってたけど、よく体力が持ってたもんだ。すげーなぁ