KSS

駅に到着して会場の方に行ったら、想像以上の人数だったのでちょっと萎え。
列整理もかなりだらだらやってたので、コンビニで軽く飯。
飯食って戻ってきても、今だに250番とかだったので、さらにやる気が・・・
まぁ、中に入って場所を確保してからはそれなりにやる気がでてきたけれど。
それで、曲がりんか以外わからなかった。
桃井メインのはずのイベだったんだけど、なにげに桃井の曲も初めて歌う曲だったし。
あとは、ハピレスとからいむ隊とかで色々〜。
結構、時間が延びていたけど楽しかったな。


帰りは、4世さ、ぼくもつつみんさ、沖亜希さと軽くお茶してから4世さんと別れて
帰り道がいっしょだったと言う事で、ぼくもつつみんカーで家まで送ってもらいました。
ありがとうございます。