BTL4

9時過ぎにシーマさ、ベルさから連絡があって今だに電車とお電話。
ごめんなさい。
10時ごろにパオさんと合流して新横浜へ。
入り口の方へ行くと、がらの悪い人と目が合ってしまい合流(違
その後、いつものメンバーやら久しぶりの人やらと合流。
フラワースタンド探したり、身内を待ったりしながら入り口で落ち着いて
からサイゼリアでまったり。


飯食った後、入り口の方に戻ったらあっちの方がすごい事に・・・
パンツ一丁で酒飲んでるかと思えば、大の男達が6〜7人重なりあってたり
奥のほうでは、ブルブルな方々がブルブルだったり、そのブルブルな人達と
しまたんがあんなことをしてたり、何気にふくがさみしがってたりw
後は、白告げさん達が居たのでお礼言ったりお話したり。
ってか、俺も飲んでたし(サイゼリアですでにw)楽しかったな。