DUP(ってか真田)

登場シーンでは、最後尾の椅子のもっと高い場所で応援。ここがDUP応援シートですw
ラクルは、普通にというか準備運動的に跳んでたような。ダイナマイトINGもしかり
それで、今回メインの真田ソロかな?と思って沖亜希さんの所へ!
恭ちゃんは、まったり。みゆきちは、すぱがだったので跳んでたな(まぁ、ある程度制御)
みゆきちが終了すると同時にウルトラオレンジ発動!そして、ソロラストの真田!
暗い中、となりの人の顔がぼやぁ〜と浮かび上がるのにはワラタ(というか驚いた)
周りからも驚きの声が聞こえてたし(何気に俺が驚いてましたが、、、すごいね!これは)
それからは全力跳びで(まぁ、体力使い果たしていたんでそこまでできなかったけどw)
ウェーブでは前の柱?柵?によじ登って待機してたのにSS席S席ともにやらなかったので
タイミングのがしたので、適当にw 後は、ずっと止まりませんでしたよ。
ダイスキのコールは適当に色々言ってたし。無限大やDUPも休むところは休んで跳ぶとこ
とんでてんてこまいまいは、フリを忘れて俺がてんてこ(ry
パーティーナイトは、ラストってのがわかってたので思い残すこと無くいけました!


アンコール時の亀井さん登場の所。。。真田が喜んでいるので純粋に俺もうれしい。
やっぱり横浜アリーナって場所もあるだろうし、色んな事を思い出したんでしょうね。