このみにトークショー

行く途中にベルちゃんから連絡があって駅へ。パオたんやらユリちゃんやらも居たので合流。
チケありがとうでした。<ユリちゃん


それでオレはバイトがあるのでこのみには見れず・・・
まぁ、休憩時間をかなり延ばして参加なので一時間半取れただけましかな。


バイト休憩



現地に着いたらよしおさん達が居たのでご挨拶。まだ上映中らしいのでロビーでまったり。
しばらくして、扉が開いたから中へ。清水愛さんが来るから?か105人定員全部埋まってた。
イベまで皆で話したりして引き続きまったり


しばらくしてMCの館長が出て来て諸注意をしてから出演者登場。通路側だったからかなり余裕でした。
今日の衣装はかなりかわいかった。水色のワンピみたいな感じで。髪はストレートで最近のいつものアサ姉って感じ。


それで肝心のトーク。館長が天然ボケすぎて愛ちゃん含め皆がフォロー。
そんな図式だからトーク自体はぐだぐだだったけどすごい楽しかった。
例えば、まほろまほろばと言ってみたり、ガイナックスがこんな学園ものを作るなんて笑っちゃいますよね。
とか、かなり笑えた。まぁ、すごい緊張してたみたいで、、、要は、ぴあでチケ出ししてたけど、今回は発売して十分
瞬殺だったからびっくりしたらしい。だから、すごい一生懸命やってるから応援したくなる系?どじっこ系なのかしら?
大体30分位トークで10分位プレゼント大会で終了。退場の際は、また普通に気付いてくれたからこれだけで俺は満足。