キャラクターショー

皆さん、お疲れ様でした。特に、長い間待った方々w
酒盛りや麻雀、UNOやらトランプなんていうかものすごい時間があったので非常に楽しかったです。
なんか知り合いも尋常じゃなく、多かったし。。。


今回は、お手伝いがメインだったので個人的には必死になる部分が少なかったんですが、
とりあえずのポイントは抑えられたので満足のできる良いイベントでした。
唯一の真田イベも、皆さんのおかげで最前中央とれましたし感謝してます。
WELCOME!は、とりあえず後ろ向いて、入れてみたけど効果なかったみたいですね。
自分的にはぶっつぶしたい限りですがw 一個一個つぶしていきますかw
統制は、大失敗。リアルに _| ̄|○ でした・・・


その後は、解散の事。色んな事があったのでいつか書くけど。
真田は、どう思ってくれたかな。