KOFネオウェーブ

今日から稼働だったんだ。知らなかったけど仕事の休憩中にかなりやった。
防御不可系が多いからちょっとやりづらそうだったけど、慣れればいけるな。適当に使ってみたけどクリスが
相変わらず強い。しゃがみB→立ちB→前A→自由に。とかより優しいし。めくりも卑怯なのもあいかわらず。
京様は、使いこなせ無かった感が強い。「ボディーが」「ガラ空き」の繋ぎのタイミングが変わったからフェイントに
使えないし、立ちC→しゃがみD(?あいまい)→七十五式改なり色々とか微妙なキャンセル場所に戸惑った。
シェルミーは新しい発見が無いからなんとも言えない。クーラは復活おめでとう!がんばって使いこなします。
マリーは、目に余る弱体化はないもののジャンプDが地上に対して弱くなってるかもことごとくやられる。
あとAA→BCは苦手なので勘弁してほしい。97から使ってるけどメインから抜けそうな予感。
ユリは遊びが減ったくさいのでちょっと萎え。
今日は一勝もできなかった(ぉ
どの台も30連勝とかなんで、勝てるわけゃないんだけどね。クリスはがんばった。