19時過ぎてたんだけど、1人でお散歩。
雨も少し降っていたし、海も荒れてたんでちょっと怖かった。
お盆過ぎちゃうと、クラゲが多くて泳げないのだけど、サーファーとかはまだいるみたいだったな。
さすがに暗いから危ないと思った。
高校時代は、ツーリングがてら来てた場所なんで懐かしかった。
それで、帰りがけの道で色々記憶を取り戻しつつ帰宅。


初めて来たときは、駅から歩きだったので7〜8km歩いたこともあったなぁ。
着いたのが17時過ぎで、とりあえず、海に入って19時くらいにあがったはいいけど、
シャワーとか海の家が全部閉まってて、死にそうになったりとか。
バイクが押しがけ仕様だったので、砂浜でエンジンつかなくなったりとか、帰りに事故って見たりとかw
色々思い出してみたりした。