DUPステージ

整理券列では、前の方に知り合いが多かったな。
やらなきゃいけないこととかあったから、がんばってみたり。
それで、順当に最前の列を確保。
Kさんが飛び禁止ですよ〜。という放送の後、バカが登場してくだらない事を
ぐだぐだやってから、DUPの登場。それで、「デジキャラット音頭」
振りだけやってもつまらないので、一人で色々やってた。。。
真田の浴衣、かわいすぎ。赤に黄色の帯びという感じだったんだけど、目の前で
くるりと回られた日にゃ、どうすりゃいいかと。。。


DUPトーク
あんまり印象に残ったのがないけど、カレンダーとかは絶対買うかな。
あとは、ファイナルに向けての意気込みというか、色々話していた気がする。


歌のコーナー
さぁ、どうするか。。。
大阪に来て跳ばないのもなんなんで、パーティーナイトは跳ぶつもりだったんだけど、
先にきたのは「see you see you」いい曲ですね。色んな事をやりながら真田を見てました。
それで「PARTY NIGHT」
寝てなかったし、テンション高かったし、盛り上がったなぁ。
OADとか一番左の柳から一番右まで綺麗にそろってたりかなり笑えた。
ケチャとかも、あそこの全員で1つの技だね。くらいのものだったし。
というか、何気に知り合い人数が多かったし楽しめたな。