ゲームショウ

朝起きて、雨が降ってるので電車で行くのをあきらめ。その分、長く寝れるので2度寝。
10時ちょい前になって出発。高速は空いてたのではりがずっと4時過ぎ指してた。
高速使うと上が15分弱下が15分の30分で着くのでちょーらく。
まぁ、駐車場はあいかわらず混んでたので奥の方に。。。


中に入って、いきなりSNKブースだったのでひとまずKOF散策。
オンライン2002とか微妙すぎ。格ゲーで、時間差はきつい。。。波動拳すらでない。
それで、となりのアトラスブースを確認してから、今回一番のお目当てのテクモへ。
十字架があったので、試遊。とりあえずは、色んな打ち方ができそうかなぁって感じ。
その後、一人でぶらぶら流し見て、柳達と合流。で、しばらくして、桃井の時間なので解散。


桃井イベは、それいけあっちゃん(意味h


その後、また一人で十字架うちに行って、デンすけと沖亜希さんと合流してまったり。
おなかが減ったので、高柳一派?とココスへお食事。