模様替え

こんなに綺麗にしたのって、一人暮らしから戻ってきた以来2年ぶりほど。
たたみまで、はがして掃除をしてしまいました。
そのついでに床にスピーカー入れようとしたらみごと失敗。畳がやぶれた・・・
とりあえず、その破れた畳を端っこによせたら、こんどは畳が入らなくなった。
なんか、一枚一枚の長さが微妙に(1cm)くらいちがうので入らない。。。
でも、パズルの要領でなんとかなった。
仕方ないので、スピーカーは床の上に置いとく感じでホームシアター出来上がり。
テレビを使うか、PCを使うかでセンターを切り替えられるのが(手動だけど)かなり
気に入ってる。
何気にBTL4とアンセブのDVDを全部見れてしまうくらいの時間(もちろん飛ばしてる
ところもあるけど)5時間ぐらい掃除をしてた。暇だったんだなぁ。