六本木ヒルズ

駅前で、沖亜希さんと合流。その後、会場へ。初めて行ったけど、なんつーか場違いw
まぁ、そんなことを気にせずぶらぶらしながら会場へ。警備員が異常に多い。
到着時刻で15分前なのに、10人ぐらい警備がついて、スタッフが20人くらい。なんか、すげー。
しばらくして、ベルちゃん達と合流してなぜかとにたんも居たw
そんで、入場。
8番なのに4番目に入場。人いねぇ。。。まぁ、中央ど真ん中の一角を陣取れたのでそこに。
まぁ、プレスが前7列あったので、とくにがっつくこともなく。
ドレスが似合ってて、紅一点輝いてました!やまちゃんとともにいいポジション。
真田がまんなかだったしね。
トークに関しては、いつもと違う雰囲気で緊張してたみたい。確かに、取材陣が50人以上
いたのですごかった。
みゆきちが、普段と違うアサ姉が見れるよって言ったのに納得。