右翼、最後尾

俺の居場所!
ついたら、踊り場のところに女の子が5人いるくらいで後は、まったりというか、跳ばなかったり、
見てるだけ(見れてすらいなかったようだけど)の人。
そこにうちらがとっこんでったので、えらいことにw
最初のOSは、いいとして、次のエンジェリックマジックで、口上したら場所がすげー広がったw
というか、笑われたw でも、女の子も口上してたらしいぃ。すげーなぁ。
その後は、みるきぃー、いちご、てんばつ、もっとと勢ぞろい。途中参加でも十分楽しめました。
特に、いちごは感動もんです。アンセブの中でやっぱり一番好きだわ。
もっともっとも感動もん。自分で言ってる口上に涙出てきますよ。えん☆きよさんはやっぱりすごいなぁ。
後は、場所も広いし色々やってたかな。アンコール時の、がんばりはすごかったと思うw