FPN前夜祭

行かなきゃよかった。。。イベ前から気分が悪いことこの上ない。それはもういいけど。
イベ自体には30分くらい遅刻。会場がよく見えなかったので、掘ってたらちょうどいい段差が。
座って、こいつらよくやんなぁ。とか思ってて、明かりがついたらステージに座ってたw
暗くてどっちが前だかわかんねーよ。
明かりがついた瞬間に、俺らが前にどーん。よくわかんね。
しばらくしたら久保田ちゃんが出てきてなんかトーク。うちらだらだら。やる気が出ねぇ。。。
そんな状態で、ビタDとかカーニバルとか。トニたんだけがんばってた。
あとは、無限大やらINGやら、最後にPNで締め。合間、合間にくだらないクイズやらが入るから
テンションがあがらないあがらない。唯一、PNだけちゃんと跳んだくらい。
それよりなにより、周りがひどい。コスプレをなにを勘違いしたか、キモヲタばっか。
跳びもなんつーか、よく見るような跳び。あれでよく汗かけるな。
前の方に唯一いたがんばりそうな人たちは、それなり・・・なんか、違う世界の人たちなんだなぁくらいに思えた。