RKB毎日放送「ローゼンメイデン」放送決定記念イベント

(35000円で3泊4日真田握手会in博多)
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/menu/info/event.html
早速、博多店に聞いたら詳細は決まってないのですけど、概要は説明できます。
との事だったので聞いてみた。千葉から言うたらなんか笑われた。
けど、より突っ込んだ話を聞けたからよしとする。
とりあえず、確約はできないとして当日朝でも間に合いますかねぇって聞いたら、
「正直な話あんまりイベントやらんからどのくらい集まるのかすらわからないよぉ」
との事でした。
んで、http://www5a.biglobe.ne.jp/~krx/highway/bus_tt91.htm
これが一番理想にあう形かも、近場のビジネスホテル(5kあれば釣り)に泊まるとして前日入り。
連絡もしてまだ空きがありなのは確認済み。
11時にはつけるから、開店前から並んでいる以外は対応できるかと。
最悪、知ってる人がいるんで(ゲフゲフ もしくは(ゲフゲフ なので、チケ確保に関しては前日入りなら問題ないと。。。
というわけで、移動費(27000円)+宿泊(5k)+参加費(5k)=37000円+αかなぁ。
とりあえずは、福岡といえばパオたんと行脚はおまかせの沙緒里系に聞いてみるか。


来年の事は、まだ考えたくないよぉ。
色々突き詰めて金を安くしたら、3泊4日が一番安い。意味わからん。
今の所、35kまで下がりましたよw (参加費は還元できるとすればry)