お昼ご飯とか準備とか

オープンな場所で13〜4人くらい?俺は普通にケンタでご飯。でも足りなくてご飯と蕎麦も注文。
ウルトラオレンジをこぼす柳とか、太鼓の達人がすごいうまい人とかなんか色々あったな。
あとは、いつもどおり飲み物買って(500ml×3+2000mlリポD買って準備。
ここで、発動条件が満たされたため俺発動。ちょー緊張しはじめた。
会場までに向かう間に、ビールとかカクテル片手に大騒ぎの集団が道を歩くのははたから見てどうだったかな。まぁ、千葉だし。
時間もそろそろだったのでGGF系が6大発表を見るとの事で入場し始める。
とはいえ荷物を沖亜希カーに載せるために一旦駐車場に。
その間に飲み物を紛失した・・・がっかり〜。なので、もう一度飲み物を買いにコンビニへ。
同じく(500ml×3+2000ml)のお飲み物。あとリポDをまた購入。