FINAL☆PARTY☆NIGHT

2chセットリスト見ながら記入)
PARTY☆NIGHTから、、、問答無用でペンライトを持ち替え、、、でも折どころに困った。
歌うのか入場なのかがわからなかったので、歌った瞬間に発動→ペース配分もへったくれも無し。
続いて、WELCOME!
すでに皆もWELCOME!遊びまくった。そしてスタッフもWELCOME!人大杉
なぜかライブハウス状態じゃんw 最前が一番混むおもろいw もちろんコールは、真田verです。
READY GO!
そろそろ遊びたかったので、柳と場所交換して遊んだ。バスツアーの時のようにw
君とHAPPY!
順当というか、真田を見ながら跳んだと思う。ごめん。あんまり覚えてないや。すごいいい曲なんだよねぇ〜
タイフーンアイドル
ゲフゲフ
エスケイプだにゅ!
スタッフの攻撃が開始された頃。今までの遠慮のあるのではなくなってきたので、楽しみどころ。単純に跳んでた〜。
D・U・P!
言うまでもなく。ふ〜はやりませんよ。久しぶりにPPPHを真面目にやった気がする。
さくらさくら
色々思い出して来て、ちょっとじ〜んとしてた。
でも、頭の中ではなぜか桜の木のバックに「この番組はご覧の提供でお送り(ry」が流れてたので、なんか違った。
パワフルサマー
ビタミンD
ダイナマイト★I・N・G
おねむなさい〜うさだの子守唄〜
んと、たぶん、いつもどおりだった気がする。おぼえてね〜w
ラクル☆ワンダーランド
ふーりーこーぴー。なんちゃらなんちゃらなんちゃら、アサミー!
みゆき×3 フワフワとか・・・
CARNIVAL
予想通り、デンすけ来襲w
スタッフをおびき寄せながらw 俺もがんばったw
無限大∞ソリューション
おびき寄せすぎて専属スタッフが・・・まぁ、気にするわけもなく跳んでた。
スタッフさんがしゃがんで押さえつけてる上を飛び越えちゃったし。
気がつかれずにそのまま居たりとか・・・。楽しめた〜。
さびのふりとかは覚えてるし、真田を見つづけながら跳べて幸せ。
でも、くるくる回ってたら見えなかった。。。む〜。楽しかった。
休憩
ちょーまんぞく。そういう意味で死にそう。真田かわいいかわいい。
しばらく皆としゃべってからトイレへ移動。テンション高くて転がりながらトイレに向かってたら、職場の知り合いに会ったw
「○○さ〜ん」って感じで呼び止められてw なんだかんだで通路席じゃん。いいなぁ。とか言いながら語らい。
声をかける時点でテンションの温度差に気づいたらしく、ちょっと話して終了。
トイレで、、、200人くらいの列。それもロイヤルの人たちだけで、、、だるいなぁ。
とか思ってたら前から、ぺんぎんくんとMIKSの人?が居た。
トイレに行きたいらしいというので、とりあえずは中を覗く。予想通り個室が空いてたので使用。
ちゃんとその後は、列に空いてますよ〜って教えといた。その後は、席にもどって色々支度。
アメダスココロ予報!
Twinkle Dream
ガン見w かわいい。かわいい。(と思ってたんだろうな。覚えてないやw)
Tomorrow〜大きな木の下で〜
くると思ってた。とりあえずは、となりの人にどいてもらって中央正面へ。
すごい好きな歌だったので、期待してただけにそれに答えてくれてうれしい。
まじで泣いた。
Essence of Heart 〜夢のシズク〜
まったりw
てんてこまいまい!
最前で端から端まで真田を追っかけるのは、やっぱだめだろうという事で自粛。
でも、あばれたっちゃ〜あばれた。
Wonder Girl -マジック3-
昔は、なんて跳べる、、疲れる曲なんだろう。と思ってたんだけどなぁ。
今となっては、たいした事ないので、それはそれで全力跳び。
スマイル☆X’mas
記憶が無い。
クリスマス大作戦! 〜ハミだしロックンロール Part2〜
オーエンするにょと勘違い。思いっきりウルトラオレンジの準備をして場所を確保してたのに・・・
今回唯一と言っていい、がっかりの瞬間。その上、歌は知らんし跳べないし。
ウェ〜ブに関しては、なんもいわんよ。
HOLY KISS
なんだっけ???
おひるね ぷいぷい
俺ら的ノリで終了。肩痛い・・・w
Baby, Merry X'mas!
さ、真田の動きがかわいい・・・というか、フリコピをしようと見てただけなんだけど・・・
かわいすぎた。歌は跳ぶわけでもなく見て楽しんだ感じだね。
あ・し・あ・と 〜いつもの散歩道〜
しんみり。
トーク(だっけ?)
恭ちゃん、みゆきち、真田の順だったっけな?もうすでに涙腺オープン状態なので、どうしようもないです。
その上で、真田にちょっと思い当たる事とかしゃべられたので、あう〜って感じ。
ワンダー☆PARTY☆ソリューション
涙をごしごし→スタッフがちょっと遠慮がちに・・・→ウルトラオレンジを握り締めて→
最初からロマンス→速攻でスタッフが(w →最初はおしくらまんじゅう。
それが逆に安定を生み出すという、俺にとっては好循環。
でも、ぐりぐりつねられて地味に痛いw


Happy Day
Thank you forever
PARTY NIGHT-HYPER PARAPARA VERSION-

Voice of Heart