2004年イベ統計 その2

・楽しかったイベント 跳び


1、ドリパ(東京・大阪)
2、アンセブラストツアー(東京・名古屋・横浜)
3、BTL4


ドリパは、文句なし。あんな広い場所で跳べるとは思わなかったしメンツもよかった。神!
アンセブツアーは、アンセブだからっていうのもあるし曲がよすぎるし。
BTLは、大型イベントだし席の場所もメンツも楽しかったからかな。


・楽しかったイベント トーク&握手とかその他


1、Running Musical 645 Taika-no-kaishin
2、ゲーマーズ札幌店2周年イベント
3、エンタマ2日目+アカイイト発売記念イベント


真田アサミと名前のでる舞台は、初めてらしい(軽いのなら思い当たるけど)。
俺自身は見てるだけだから、楽しかったというより驚きかな。終わった後も楽しめたし。
札幌は身内独占時間が30分とか、素のつっこみとかそういうのが楽しかったかな。
エンタマアカイイトは組み合わせでだな。向こうからネタ振りがくるとは思わなかったしw


・楽しかったイベント 総合


1、ドリパ東京
2、FINAL☆PARTY☆NIGHT
3、エンタマとかキャラショーとか、、、


ドリパ東京は、説明すら不要。
FPNは、やっぱり4年ちょいの集大成ですからねぇ。。。
皆で並んだのが楽しかったとか書いてみる。でも、水曜って・・・