4753

何してんだ。堀江社長。。。予想通り過ぎてなんつーか、唖然。。。
要するにタカラがブロコを買った時と同じじゃん。
っていうか、自分で分母を増やすとかいうてたやん。
で、、、いざ自分の番になったら仮処分って・・・
確かに資金確保等が明確でなく単純に株の価値が下がるわけだから、仮処分は有効だろうけど。
その前に、村上が逃げるんじゃね〜か???
んでもって、、、
>「既存株主の持分を大きく希薄化させ、ニッポン放送の一般株主に対して大きな損害を与え得るものと考えられる」
だから、リーマンの件はどう説明すんだよ〜。すでに900億近くの損害が出てるんだ。


教えて、えらい人!ってか、意見求む!
リーマンの受け渡し期日が24日だから、24日前には仕掛けてくると思ったらこんなのかよ。。。
で、やっぱり25日or26日or28日or1日のどれもハイリスクで、魅力的に思えてきた。。。