まにー。自己採点。

今月は-90000円くらい。
優待とかを考えればちょっとはましに。
今月の悪い点は、イチヤの損切りはいいとして、その後のライブドアでの含み益を確定させなかったこと。
下手に、ニッポン放送に手を出したこと。
明響社の分割に過度の期待をしたこととマーケット銘柄にやられたこと。
九時前に起きれなくて、寝呆け眼で寄付きを分析しちゃったこと。
良い点は、東天紅やヤマウなどの銘柄を見つけられたこと
S高系の板をみれるようになってきたかな。(なんとなくっていう勘の的中ができた。経験による感覚の向上)
優待を見越した投資ができたこと。
投資をしない我慢を少し覚えた。
ボロ株だけじゃなく抜きができるようになったこと。


こんな感じかしら。
来月の目標は、+30000円です。