ネオジオバトルコロシウム?

セガゲーセン行ったら、ちょうどロケテ開始日だったようで早速プレイ
15分ほど待って一回だけ。
ナコルルとか非常に気になるのもいつつ、システムを知らないので、庵と京で。
餓狼みたいな感じはしなかった。ちょつと遅いKOFみたいな感じ。
あとは、2003みたいな交替が出来た。
当然、75式改からも繋がる。
交替すると、休んでるのは体力回復なわけだけど回復しすぎ。
2割くらいから7割くらいまで回復するし。
それで、弱K、弱Pからがどのキャラも強い。
説明書に小技を出してって意味合いがよくわかる。
というか、使っちゃいけないの?くらい強かったので、6〜7連して休憩時間終了。
システムを理解すれば、すごい楽しい予感。