Asami Sanada(真田アサミ)Q&A



全体はこんなステージで、(写ってるのは真田じゃないよ)



実際には、手前のテーブルにてイベント。

要は、質問コーナーぶっとーし1時間。椅子があったのでいつもの場所へ。

ワンダフルデイズもデジも関係なかったけど、やっぱりデジで有名らしい。

とはいえ、ローゼンメイデンのことやBLEACH、まほろの事とか沢城さんのことも出てたので、情報はかなり進んでるのかしら。

司会者がすごい面白い人で、日本ではぐだぐだになりそうな所がぜんぜん楽しかった。

質問は、声優とかアニメメインだったかなぁ。結構真剣な質問とか、斬新な質問とかもあって驚いた事もあった。

当然ながら司会者と目が合って質問が来たりして、おろおろ。

JAPANESE、OK?で、晒された。

翻訳さんにも英語で質問とか言われるし、むりむり・・・

昨日は、ナイアガラに行ったそうですよ。残念。

基本的に俺は翻訳さんが真田に言ってるのを聞いてたので話してる内容はよくわかった。

真田も答えられるのは、英語で答えてたのですごいなぁ。と、、、

好きな色は、ピンク、ターコイズブルー、エメラルドグリーンらしいですよw

ちなみにこの日は、いつもの白の上着に白のポーチと薄いグリーンのシャツにジーパンだったかな?

最後は、普通に終了。俺もバイバイして終わり。