Asami Sanada(真田アサミ)サイン会 2回目

3時から4時、4時から5時。って枠がなってたので2回目に参加しようと列?というか待機場所へ。

列は出来てなくて、スタッフに確認。

その人はボランティアって書いてあってよくわかってもらえなくて、今、参加しちゃってください。みたいな感じ。

2回周しは無いな〜と思って、とりあえず4時まで待たせてと交渉。

4時。俺しか居ない。おっかしいなぁ〜と思ってそのまま進む。

で、あり?なんか終わりそうな雰囲気。真田と顔はわかってる取材の方は居たので、なんだろうと思って、となりのスタッフに

聞こうとしたら、真田が「4時からのなくなったよ〜」との事。えっ?って色々真田に確認。あとは翻訳?取材の方と真田と俺と

3人で無くなった事と次のステージの話をして終了。なんかこれはこれでよかった。



真田の列待機場所。ちょー混んでた。1時間、列切れなかったもん。まぁ、各々写真とってたりで時間はかかってたけど。

動画

当然真田は写ってません。俺はこれでかなり前の方。