真田ステージQ&A

リアルな最前中央ゲット。3mほど。左はカメラ。右が日本の取材の方でその隣が、アメリカ?の取材の方が来てた。

メディア席?とか思いつつ、案内はなかったのでそのまま。取材の方と色々話してたり。

基本スタイルは昨日といっしょ。当然さらしもいっしょ。どこも「昨日もこのイベント来た人〜」ってのはあるのねw

あとは、結構楽しい質問が多かったかな。英語なので、昨日とおんなじで翻訳さんの声を聞いてたw

イベ後は、日本みたいにすぐに帰らずにお話。

がっつk挨拶だけでもしたかったので様子をみて移動。

というか、普通に居たので挨拶をしてさようなら。

いやぁ〜、よいイベントだった。