サイン会

ブースに着いたら、まだ1回目だったので時間見てうろうろ。
しばらくして係りに「まだ?」って聞いたら、ちょうどその人が手を上げて、列整理。
なんか、一番目。まぁ、それはそれでいいかと思って待機。

ゲスト登場

すぐ隣が机で一番手前にきみきみが居たのでイベント始まるちょっとの間、お話してた。
なんかよかった。それからイベント開始。
手をぎゅー。ぱっ!ぎゅー。ぱっ!なにこれ?なにこの緩急。なんかすげー。
っていうか、話の続きから入っても一応は、初めましてから。
そこそこ知ってたんですよって件とかさっきのイベントの件を話そうとして10秒ほどで流し。
一番だし、ちょっとだけ粘ってお手紙渡して終了。
後の残りは、名前もわからないんですがネタがないのでイベントの話。
なぜか向こうはこっちを知ってた?なんか変な認識の仕方だったけど。よくわかんねー。
でも、面白い人たちでした。


色々あって2回目入手。
前に最後厨がいて、非常にうざー。うまりにも目にあまるので注意。しゅんとなるのはいいが、結局はでんぱなんで、放置。
係りの人が気をつかってくれたんですが、俺は気分屋さんなんで係りの人とまたお話してた。
スタッフさんはすごいいい人。廻しもなんか公認だしなんかいいイベだなぁ。
2回目は、次のイベントの事とか。あった瞬間に話しかけてもらえるのはやりやすいですね。
というか、覚えてもらえるのはありがたい。後は、最後におつかれさまで終了。
イベ後は、退席する際ちょうど前を通っていったので、軽く伝える事を伝えて終了。<以下妄想>ずっとこっち見ててくれた?</以下妄想>