BLEACH1回目

皆は、前で俺だけまったり後ろに。。。
前の子供以外周りに男性がいません。空きの椅子すらありません。
女の子と腐女子ばっかです。キャラ絵できゃ〜とかすごいです。まじで、すごすぎ。
HPじゃなくて、最大HPを吸い取られた。常に体力は100%なんだけどだめみたいな。
イベントは、トークから入り、サイコロトーク。生アフレコだったり、CMだったり、、、
ぶっちゃけ、真田にとってもアウェーみたいで結構周りに気を使ってたみたい。
ミニライブは、ジャニ系?っていうのあんなのり。後ろから見てるとまぐろとしか・・・
でも、トーク部分はすごい楽しかった。みんなまとめようまとめような人だったり、丸ふりだったり。
ある意味役割分担がしっかりしててよかったな。
最後は、抽選大会をして終了。一回目については、疲れただけ。。。