チャッピーさん

今日のお昼頃に亡くなりました。
お医者さんには行ってないみたいですが、たぶん老衰です。
ありきたりな表現ですが、安らかな、、普段どおり横になってる感じです。
目もあけたままだし、もう、本当に普段どおり。
先週の入院から一週間経ったので、今日が診察日。
一度、午前中に母が診察にいったんですけど、午後のみだったようで、帰宅。
その後、母にだっこを要求して、なんとなく母は気づいて1時間くらい。ずっと・・・
それで、母が出かけてしばらくして兄がソファーでいつも通りにしてるチャッピーを発見。
そんな感じだそうです。


11歳半かな。本当に色々ありましたです。
旅行とかそういうのじゃないんだけど、ただ単純にお散歩したりとか。。。
最初の頃は、いじめたりもしたなぁ。ごめんね・・・
なんていうか、毎日深夜に帰ってくると、ちゃんと挨拶してくれるし、ご飯食べてると、欲しそうに
近寄ってきたりとか。
本当にいい子でしたよ。明日がさよなら日になるんだけど、安らかに天国に行ってくださいね。