COACH☆イベ

くぼたっちに誘われて、歌を聞いてみて楽しそう。
なので、石丸の整理券の手伝いをしてから、沙緒里は蹴ってCOACH☆に。
自らCD買ってイベントに参加しちゃったよw
実際凄いたのしかった。細野さん?がっついてたら、様々なリアクションで返してくるので遊んでた。


最前の厨房どもがひどいな・・・特にひどいのが

「(空にむかって腕を振り上げて)
タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、
タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、
タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、
タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー、タイガー」

なんだこれ?32小節ぶっとうしで、、、ミックスのつもり???阪神???どちらにしろなげー


だけど、後ろでやったミックスが綺麗に決まって圧倒。あんなのに負けるなくぼたっち。
いやー、まぁ、よかったw