私信

個人的な考えなんで、一つの意見としてとられていただければいいかな。
本来なら直接会ってお話ししたいんですけど、、、テキストだけだとどうしても伝わらない部分もあるので。


そんでもって、、、
子供じゃないですけど、やだったらやだでいいと思う。
世の中色んな人が居るからどうしようもない事もあるし。
もし、俺だったらその場から逃げ出して、怒られてでも意地張って説得をして、他の場所でがんばる。
そこできちんとがんばって成果をあげて、認めてもらおうと思う。
中途半端なところで半年やるより、自分が失敗した事できちんと選べた場所で半年やった方が絶対に成長すると思う。


仕事においては、俺は一番にやりがいを持ってくる人なので、自分が楽しいと思える仕事じゃないとやはり苦痛になるのかな。
とはいえ、基本的には、適応力はあるので自分から楽しい部分を見つけちゃうんだけど。


あと、今まで自分は、嫌いな上司とかが居なかったのでなんともいえないけど。
それとは逆に尊敬できる上司っていうのは、たくさんいるかなぁ。
単純に入社させてくれただけでも恩があると思うし、それを返したいなぁとも思ってた。
右も左も知らない0の俺を育ててくれたっていう事には、本当に感謝してる。
会社をやめて3年経つけど、今でもそう思うもん。