ローゼンメイデントロイメント うんたらかんたら、えんたま。

入場。突然10番台に。トラブルには強いのかなぁ。なんとも。
ベルちゃんもいたし、順当な感じ?ちょっとだけ、ご迷惑おかけしたかも。
きちんと謝って向こうも謝ってお互いにやってたら、結局は知り合いの知り合い。
ん〜。まぁ、よくある。
最初は、REC。俺は正直微妙かな。まぁ、人それぞれ。歌があったのが意外だった。
端っこの席だったので遊んでた。たかひろやったら、パネルカーペットが取れて慌てたw
ダイビル速攻で壊した・・・
ローゼンは、まぁ、特に頑張るところもなかったな。沙緒里が来て、それをあやすアサ姉が新鮮だった。
あと、ユリちゃんがすごかった。あれはすごいよ。かっこいい!