ワンダーモモーイツアー

時間ぎりぎりについて、コンビニで準備。リポD飲んでもローテンション。
中に入って3Fから入場するもかなり空いてた。さすがに前回ほどの混雑は予想してなかったけど。
いつもの場所に行ったら、しまりすさん達が居たのでご挨拶。近場で待機。
しばらくして曲が始まってもなんか微妙な感じが流れていたので、2Fに行って遊んでた。
今回結構2Fに居たかな。セットリストは、博多と同じだった。
なので、最初がんばり、途中で中だるみ。んでもって一曲一曲って感じで最後まで。
Hide and seekとかでは、沖亜希さんの重要性を再認識。1人でかくれんぼはできないやw
ぜひぜひ、ネギま!で、お待ちしてます。
後は、小麦とかめるみとか一曲一曲は楽しかったかな。感想としては、ほぼ前回と同じ。


総評として?、えん☆きよさん。お疲れさまでした。
間接的にですが、コール表とかお世話になりました。