2005年イベント

総数:73回(コミケ入れれば74回かな)

真田アサミ :30回
こやまきみこ:15回
桃井はるこ : 5回


妥当なところ。
真田は、4月の突発というか、告知無し以外は全部かな。
きみきみは、6月末から行き始めて、11月のライブ以外は全部かなぁ。
案外少ないけど、一つ一つは楽しかったな。


・楽しかったイベント
大麻帆良祭キッズステーション コアエンタ Voice/ドリパEX
キャラフェス東京/ドリパ大阪/


・移動とかイベ後とかも含めて楽しかったイベント
ローゼンメイデン握手会in博多/東京キャラクターショー/Anime North 2005
ローゼンメイデン海の家/味覚狩り&BBQ・バス・ツアー とか。


こんな感じかなぁ。ランキングするくらいの圧倒的なイベントがなかったので思ったのを。
やっぱり、カナダはでかいかな。普通の旅行としても楽しかったし、かなり成長した気がする。
後は、後半のきみきみがんばってるな。みんなで、海とかもまじで楽しかったな。