真田公式掲示板

荒れてるっていうか、厨房というか、リア厨というか。
どーいーうのかなぁ。レベルが低すぎて話しにならないなぁ・・・
てふてふの荒しの方が高度だよなぁ。ってか、アクセス禁止にすりゃいいのに。
たぶん、外国人さんでしょ。やってるのは。
202なり210の日本鯖串とかcgi串は、おいといてもそれ以外を選ぶとかくらいならレンタルでもできると思うけど。
cgi-binの中身は知らんが、perlならcgiの書き換えとかで対応できるでしょ。
ヤフー翻訳とかエキサイト翻訳とかの入れ替えでクッキーとかIPとか関係なくできたなぁ。とか言ってみる。
http://tab-pro.co.jp/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi