FEVER銀河鉄道物語

今日、時間があったので行ってみた。
場所にもよるけど、たて看板とかかなり大きく展開してましたね。
http://www.p-world.co.jp/database/machine.html
p-worldで1位って事は、ものすごいぞ。
まぁ、SANKYOだし、有名どころの冠かぶってるし、人気シリーズの第3弾だし、
エヴァの場所が入れ替わってたりするので、導入台数も多いのかな。
30分待ってみるもあかないので今日は打てませんでした。
7時すぎちゃうとサラリーマンが来ちゃってさすがに座れないね。ましてや新台だし。
リーチアクションとかは、ぶっちゃけよくある感じ。目新しいのはないですね。
音や声は、後ろに立ってる程度では周りがうるさくて聞こえませんでしたw
リーチアクションで真田のキャラが話してる部分があったから、たぶんあそこでしゃべってると思う。
客つきはよさそうだから、給料日後で明日から土日に入るし、しばらくは見てるだけかな。