ローゼンメイデン ファン感謝祭

アリプロさんの歌とトークのみ。最近のイベントは、タイムキーパーが居ないのがデフォルトなんでしょうか?
司会者のトークは面白くて絡みもいいんだけど、ひとりよがりになってしまうのはなんとも。
俺的にはいいんだけどね。トークとかあんまり好きなほうじゃないし。
とりあえず、押すのが当り前的な感じはちょっとやだ。
トーク部は、映像を見ながら出演者がコメントしていくタイプ。
原作も見てるし、多少はアニメは見てるからわかるんだけど、そこまでの思い入れはないからなぁ。むずかしいところ。
でも、面白いところは面白かったな。
トーク部2つのおおぎりは、ちょっとだけテンポが悪かったかなぁ。
人数が多いからしかたないだろうけど。まぁ、のりちゃんが相変わらずだった。
歌は、マグロでした。司会者がどう盛り上げようが、なんていうか、そういう曲じゃないので。