パレットイベ

お客さんの方に用事があって、参加。バリオホール久々過ぎて、場所間違えた。
パレットが当然とりなので、それまで暇かなぁと思ってたけど始まって10分くらいで歌が始まったのでまったり参加できた。
一番最初に3曲歌った永井真衣さん →がちょっと気になってみた。
歌は、んー。微妙な感じは取れないけど、遊べる歌だね。昨日の東大でかなり疲れてたんだけど、楽しかった。
当人は、どういうんですかね。間違った方向にがんばって進んでる人そんな感じ。
まぁ、がんばってる人は好きなので。ちょっと様子見。
芸人根性っていうんですかね?ひたすら、前に前にって感じで。
絵描きコーナーで、他の参加者は絵を必死に書いてるのに、1人だけマイクを離さず、司会の声にかぶせながら
片手で書いてみたり、誰ともかまわず、前に出たり。まぁ、やりすぎてウザく感じるくらいでしたがな。
ちゃんと、ネタ振りから計算して最後のおおトリを取ったりしてがんばってはいるんだろうな。
って事で、帰りがけに話す機会があったので挨拶がてら色々聞いてみた。
とりあえず、歌はどんどん歌っていくって話しだし事務所にも所属してると、後はドラマCDやら歌やらを出してると。
で、参考のためにCD買ってみたw うん。微妙。だけどまぁ、気分次第でライブ行くかも・・・
服はかわいいですよ。服は。身長低し。