暇なので、外貨予想

先日の予想は、90%以上当たってたかな。
さて、前にも書いたけど結局の所114円〜116円レンジっていうのは、国内産業は歓迎すべき状態。当然、輸出関連も。
いってしまえば、ほぼ今の状態でいいわけと。。。
では、外部的要因はどこからってなるけど、結局は株式市場からなんだろうな。
つい先日の大暴落は、その後の続伸があるから結局はトントン。
しかし、つい3カ月前の14000円台から一気に16000円台までぶっ飛んだ時の株式の入れ替えが起こっていると考えるのが妥当。
たぶん、損した人達は個人がメインでわかっている人はポジションを絶対に変えていたはず。
まぁ、結果論なんで結局なにがあるかというと、皆、14500円で買ったんですよ。
なので、それよりも上がるまで待つのよ。損した人達は、16000円台で買って14000円台で大慌てで損切りした所を拾われたと。
という事で当然反発するわな。
今月中に15500円位まで回復するとして、外貨は、113〜114円くらいかな。
チャートで見ると今月はこのまま115円台をキープして年末まで125円を目指す形。

結論:6月末で115円キープ  06年末:125円 日経平均株価:17500円(輸出系メイン)