列整理

かなりまったり。100人でかつ20人ごとに係が付いているから混乱も無く気楽だった。
しばらくたまってたら売り子が来たのでホットドック購入(150円)。
しばらくしたら、別の三人組が来たのでなんちゃらアンダギー購入(200円)白のスカートの子がかわいい。
しばらくしたら、ビールの売り子の二人組が来たので購入
しばらくしたら、またビールの子が来たのでまた購入。


てか、うちらの所を素通りした売り子がいない(笑
中でなにを言われているのか知らんが、みんな話し掛けてくるw
まぁ、買うからねぇw


しばらくしたら、一度解散させて開演10分前に再度集合との事だったのでまた中に。
ちょいうろついて、またビールの子にあったので購入。しばらく居たのでまた購入。
なんかおかしい。で、列整理。
並んだら今度はアンダギーにがっつかれたので購入。ついでにホットドックの子も来てた。
んー。買う気があって声をかけまくってたからかなり目を付けられたらしい(笑
まぁ、楽しかった。