トーク&ライブ

10番で入場。奥から詰められてたのでちょうど真ん中。
なんか悪いので左にゆりちゃん呼んで、やなぎべるちゃん、4世さんの順。
座りだったけど十分広かった。座布団あるし最高。


最初からトーク
卒業生なんですよー的なとこから始まりプライベートな事とか色々テーマを出して話した感じ。
次は、参加型ゲーム。
テーマを出して出演者と同じディスチャーならオッケーみたいなの。
代表者がそれぞれ3人ずつ。


参加者を募集しますー。の瞬間に挙手するうちら4人。フライング(笑
いざ始まって、みんながんばってた。

俺もがんばったら真田にアイコンタクトというか、ごめんねというか。

まぁ、いつものあれで終了。こちらこそごめんなさい。
うちらからはうまい具合いに恭ちゃんチームに柳、真田チームにべるちゃんが出て、ゲーム開始。

恭「さて、それではこちらを表現してください」
恭「テーマは柳です」
うちら大爆笑。

他には、ペットボトルやら、ぬ やらをやって終了。
俺はステージにたって無いけどすごい笑えて楽しかった。皆も楽しそう。