ライブコーナー

恭ちゃんが5年ぶりくらいの歌を歌ったらしい。いい曲だと思った。
真田は、ななかからまじかるどみこの真田名義の歌。要は知らねぇ。
で、二人曲。
ウィンクの何か。既にスタンディングは諦めていたんで、見つつ柳と座りながら降りコピ。
背中あわしたりとかするのはキモいと思いました(誉
んで、締めトークして終了。
会場から出てちょい進んだら、ホットドックの子が話し掛けて来たのでお話。
まぁ結局余ったらしいのを買ってあげて移動。そしたら列整理の子とあって挨拶された。
んで外へ。姫のお連れの方も来てたんで軽くお話。したらうどんの
からがっつかれたけど断った。が、なおっちさんが買えーとの事なので購入。
んで、皆と駅の近くのマックで食事して帰宅。


今日は、色んな子と色んな話をしたなぁ。みんな楽しそうなのでなにより。
文化祭っていいなぁ。と思いました。