開演

ゆーかーたー。やべーまじかわいい。(*□○の日記に写真ありますよ)
昨日の浴衣とはちがう柄。どっちもいいけど、白を見てみたいかなぁ。黄色は前にあった気もする。
青は、ないような・・・
後は、公録なのでそれに沿ったコーナートーク
詳細はめんどいのとラジオなんで聞いてくださいな。ってか覚えてない。


サックスを吹いてたかなぁ。あからさまな練習不足。時間がないんだろうな。
マウスピースの吹きが甘いので音が裏返る、後はそれの繰り返し。リードをやわらかくすれば、
多少はましになりますよ?とはいえ、音を出すだけでも大変だし、
指はちゃんと動いてたので、そういう意味では練習してたのかなぁ・・・


後は相談コーナーとかゆかちいの夏の話しとか、まぁ、世間話的な感じ?