読者招待枠に関して、、、

チケ発売後の問い合わせ→→→まだ未定
BCCにてベルちゃんが確認→→→小さなお子様向けなので立ち禁の方向で検討中
ユリちゃんが、電話で確認→→→立ち禁じゃありません。
俺が会場前でスタッフに確認→→→立ち禁じゃありません。
会場内にてスタッフに確認→→→立ち禁じゃありません。
会場前座にて久保田さんが→→→公録のマイクの関係で立ち&跳びは無し
歌の前に真田が、、、→→→跳ぶ気満々で立ちあがったら直接注意かよ


あんだよ〜!立ち禁なら最初から後ろに行ってたのに〜〜!

さすがにむかついた(真田にじゃないよw)とはいえ、ふざけんなよな。
森田とやら、整理券配布とか忙しいから、一度話をして気を利かせて時間を空けて聞いてるのに。
結局は、全部久保田さんに聞かないとだめなのか?一木さんとかがんばって!
途中での変更とかがあるんだろうけど、事前の説明はしろっちゅうねん。
それと、前座の段階で久保田さんの説明後に再度、森田に聞いて保留にしたままにするな!
まじで使えない・・・