ストロベリーマジック。って事で、椅子の上で正座。後は色々と、口上とか。。。
近すぎるせいか、手を振るだけで反応は面白いっちゃおもしろかった。
真田は、どーんとやっちまうにょ。
やる事ないのでやっちまいました。沖亜希さといっしょに適度に。
たかひろとかちょっと楽しい。きっと周りからみると最前中央の2人が挙動不審。
そりゃ、上半身筋肉痛になりますよ。って事で、結構遊んでた。
後ろも含め、全体的には非常にだめだめだったみたいですよ。柵含め㌧㌦ですらいないみたいで。。。
俺的には、一人でくるつもりで大暴れの予感だったのでかなり不完全燃焼。
とはいえ、かなり近くで見れて満足。。。まじでかわいかったっす。
その後は、ダッシュでバイト。のっぴきならない理由とはいえ、2日間連続で遅刻は怒られた。
今日、月末だし週末だしね。しょうがない。